明日買う本を決めた

投稿者: | 2011年11月10日

昨日の帰りの電車の中は、同じ吊り広告だらけ。今日から始まるルミネの10%オフの広告だった。

僕の場合は明日の帰りに寄ろうかなと思っている。もちろん、僕の目当ては本屋さんである。

いつも決め切れていないまま、その場で買う本を決めたりしているけれど、今回は予め買いたい本を10冊決めておいた。

  1. 『吉祥寺の朝比奈くん』 中田永一
  2. 『くまちゃん』 角田光代
  3. 『森に眠る魚』 角田光代
  4. 『風が強く吹いている』 三浦しをん
  5. 『ツリーハウス』 角田光代
  6. 『キャベツ炒めに捧ぐ』 井上荒野
  7. 『萩を揺らす雨』 吉永南央
  8. 『真夜中のパン屋さん』 大沼典子
  9. 『きのうの家族』 三日月拓
  10. 『あつあつを召し上がれ』 小川糸

だいたいのものは新刊本だと思うけれど、そうでないものもあるから、もしも有隣堂に無かったら代わりに別の本を買おうと思う。補欠も2,3冊決めておかなくちゃと思う。

吉祥寺の朝日奈くんくまちゃん (新潮文庫)森に眠る魚 (双葉文庫)風が強く吹いている (新潮文庫)ツリーハウスキャベツ炒めに捧ぐ萩を揺らす雨―紅雲町珈琲屋こよみ (文春文庫)真夜中のパン屋さん (ポプラ文庫)きのうの家族あつあつを召し上がれ


↑↓この記事良いなと思ってくださったらポチッとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ 

明日買う本を決めた」への2件のフィードバック

  1. すけひと

    きのうの家族で蘇生した三日月さん

    だそうです!
    http://www.birthday-energy.co.jp/

    角田光代さんとかはよく読んでたんですが、
    三日月さんははじめて・・・。
    読んでみたいと思いました!。

  2. 春風裕 投稿作成者

    すけひとさん、コメントありがとうございます。
    本の装丁に惹かれて買ったみたいなものかも知れませんが、案外外れは少ないのです。読むのが楽しみです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.