今読んでる本

投稿者: | 2011年11月2日

何となくこの人の本は、全部読んでみたいと思っている。その割に『西の魔女が死んだ』を読んで以降、『ぐるりのこと』を読んだくらいで、全然読んでいない。そろそろまとめて読んでみようかなと思っていて、『家守綺譚』を買ったけれど、長い間積ん読状態だった。読んでいて、やっぱりそうなんだろうなと思っていたけれど、とても不思議な物語である。ラストはどうなるんだろうか、などと思いつつ読み進めている。今日中には読み終える予定だ。

家守綺譚 (新潮文庫)
梨木 香歩

家守綺譚 (新潮文庫)
村田エフェンディ滞土録 (角川文庫) からくりからくさ (新潮文庫) 春になったら苺を摘みに (新潮文庫) りかさん (新潮文庫) 裏庭 (新潮文庫)
by G-Tools


↑↓この記事良いなと思ってくださったらポチッとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.