日別アーカイブ: 2011年11月29日

エデン

投稿者: | 2011年11月29日

『エデン』は、『サクリファイス』の続編である。表紙を見てもおわかりのとおり、自転車のロードレース競技を題材とした小説である。さらに『サヴァイヴ』へと続く。今のところ、3冊続いている。前にも書いたと思うけど、『サクリファイ… 続きを読む »

イエローサブマリンのキーリング

投稿者: | 2011年11月29日

先週の土曜日、新しくオープンしたての湘南テラスモールの有隣堂で、キーリングを買って来ました。これまで使っていたものを、鍵と一緒に家用としたので、キーホルダーを探していたのです。鎌倉土産のキーホルダーとか、そういうものなら… 続きを読む »

『エデン』を読んでいる!

投稿者: | 2011年11月29日

近藤史恵さんの『サクリファイス』を読んで、このシリーズに惚れ込んでしまいました。さっそく本屋さんで続編を2冊買ったのですが、何故か読むのが勿体なく思えてきて、大切にしまっていました。 読まずに積ん読だけではいけないと思い… 続きを読む »