いただきもの

投稿者: | 2011年10月1日

お香とそえぶみ箋

8月初めに読んだ本『さよならのポスト』は、内容も良いけれど、装丁など本としてもとても素敵だったので、ブックオフに送ってしまうのも勿体ないと思っていました。読書メーター友達(?)のある方が読みたい本に加えていたのを思い出し、お送りすることにしました。すぐに送れたら良かったのですが、郵便局に行くのが億劫で散々お待たせしてしまいました。やっと先日お送りすることができました。

そのお礼にと、お香とそえぶみ箋を送って下さいました。かえって高く付いたんじゃないかと、恐縮してしまいましたが、本当にありがとうございました。

お香

昨日届いたのですが、今朝さっそくお香を試してみました。とても甘い香りがして、なおかつキリッとしたところもあり、とても良い香りがしました。今朝は朝からとても爽やかな気分です。今持っているお香に飽きたら、時々楽しませていただこうと思っています。


↑↓この記事良いなと思ってくださったらポチッとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ 

いただきもの」への2件のフィードバック

  1. ゆう。

    こちらこそ
    本当にありがとうございました。
    素敵なしおりと一筆箋が本当に嬉しかったので
    お送りさせていただきました。

    自信がなかったのですが
    さっそく焚いていただけて
    ブログにも載せていただけて
    そのこともまた嬉しかったです。
    ありがとうございました!!

  2. 春風裕 投稿作成者

    ゆうさん、かえって気をつかわせてしまったようで、申し訳なかったです。

    お香は今使っているものが、あまり特徴のある香りではないので、ちょうど良い香りをいただいて、嬉しかったです。

    一筆箋も郵便ポストのデザインだったので、お気に入りになりました。

    ほんとうに、ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.