iPhone休暇

投稿者: | 2011年10月14日

iPhone4Sの発売日になりました。Twitterをチェックしてみましたが、今日先着順で買える各地のアップルストア前には、長い行列ができているようです。毎度お祭りのような気がしますが、今回はスティーブジョブズの逝去で花束が並んでいるのが、見慣れない風景なのかも知れません。

僕の場合は、アップルストアの前に並ぶ体力も気力も無いので、先日予約をしてきました。「いつ渡せるかは未定なので、電話連絡します」と言われていたので、連絡待ちでした。連絡は前日になるだろうと思っていたので、昨日はちょっとワクワクしていました。なかなか連絡が無くて、今日は買えないのかなと思っていたら、午後7時前に連絡がありました。今日の午後に予約して、受け取りに行くことにしました。たまたま仕事の区切りも良かったので、「iPhone休暇」をもらうことにしました。

そんなわけで、今日は午前中にドコモへ行って名義変更だとかMNPの手続きをし、午後一番にauのショップへ行きiPhone4Sを受け取ってきます。せっかく休暇をもらったのだから、本体だけでなくカバーなどのアクセサリーも探しに行きます。近所の家電量販店に行くか、それとももう少し大きなお店に行ってみるか、などと今はまだ迷っています。こういうことを考えるのも、嬉しい時間です。


↑↓この記事良いなと思ってくださったらポチッとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください