iOS5とiCloud開始

投稿者: | 2011年10月13日

今朝AppleのiOS5へのアップグレードとiCloudがサービスを開始しました。このところiPhone4Sに気を取られていて、サイトのチェックをしていなかったのですが、そう言えば10月12日サービス開始だった筈です。日本時間にすると今朝のようで、TwitterでもiOS5へのアップグレードについてのツイートが目立ち始めました。

僕の場合は、iCloudはiPhone4Sが手に入るまで我慢しておくことにします。iPhone4Sの発売開始日はいよいよ明日になったわけですが、auショップから今日連絡が来るかなあと、期待しているところです。iCloudはiPhoneとMacがあってこそ機能するのだろうと思っていますので、iPhoneが届いてから試してみたいと思っているわけです。

iPhone4sの連絡を楽しみにしながら、待っていたいと思っています。無事明日受け取ることができるようになったら、仕事の区切りも今日はつきそうなので、もしかしたら明日はお休みを貰ったりしようかなと、思ったりしています。iPhoneのアクセサリーも買いに行ったりしたいなあと、こんなことを考えているとワクワクしてきます。

そのためにも、今日は昨日手一杯でできなかった仕事を片づけるのが先決です。


↑↓この記事良いなと思ってくださったらポチッとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください