“au by KDDI”をチェック!

投稿者: | 2011年10月6日

昨日の深夜にAppleのiPhone4Sの発表があって以降、”au by KDDI“のサイトを時々チェックしている。長年のdocomoユーザなので、これまでは全然訪問しなかったサイトである。SBMのサイトはAppleのサイトから迷い込んだりしていたし、auからもiPhoneが発売されるという情報を得る前は、ちょくちょくチェックしていた。

昨日の午後にXperiaから”au by KDDI“を覗いてみたら、iPhone4Sの画像が飛び込んできた。ついに価格がわかるか、料金プランがわかるかと、色めき立って画像をクリックしたら、何のことはない、Appleのサイトへのリンクだった。明日から予約開始というのに、価格の発表はいつになるのだろうか。もちろん、もう腹は決まっていて、価格がどうあれ予約はするのだけど。

SBMかauかなどという迷いもない。SBMの方が回線スピードは早いというアナウンスもあったようだが、実際にあちこちで使ってみないとわからないだろうから、僕の場合はやっぱりauにしたいと思っている。


↑↓この記事良いなと思ってくださったらポチッとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください