iPhone4SとiOS5、iCloudが発表された!

投稿者: | 2011年10月5日

日本時間の午前2時から始まったAppleの発表ですが、2時間弱で終了しました。今朝は3時過ぎに起き出して、iMacを立ち上げてUSTREAMで同時通訳を聞いていました。iOS5やiCloud、そしてiPhone5ではなくiPhone4Sが発表されました。発売開始日は10月14日です。僕が聞いていたのは、終盤の方です。予定どおり、日本ではSBM以外にauから発売されることが告げられました。

Appleのサイトでは、既にiPhoneの発売店情報が見えるようになっており、auショップなどでの予約は今週末からとなっています。どれだけの人が予約するのでしょうか。待ち行列がどの程度になるのでしょうか。まだ日本での価格が発表になっていないですし、auの料金プランなども興味があるところですが、未発表です。僕自身は、発売を待っていたので、やはり予約するでしょう。予約開始日当日に並んだりはしないと思いますが、遅かれ早かれiPhone4Sを買うでしょう。

昨日書いたほしいものリストを修正しておかなくては。

iPhone5をiPhone4Sへ。

 


↑↓この記事良いなと思ってくださったらポチッとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください