久しぶりのふたば通信

投稿者: | 2011年9月23日

ひざの上のふぅ

奥さんはお昼過ぎに、ルミネの10%オフをあさりに出かけた。いつもそうなんだけど、誰かが居なくなると淋しそうにする。玄関で待っていたりする。何かを感じているのか、僕のそばを離れないので、ひざの上に乗せてやっていた。いつもだと机の上の物にいたずらしようとするのだけど、今日はいつもより大人しい気がする。

横顔が淋しそう

結構表情豊かなイヌかも知れない。他のイヌのことを知らないので、そうなのかどうなのかはわからない。ちょっと淋しそうな横顔である。膝の上に乗せていても、こんなに大人しいのは珍しい。そのうち膝の上で居眠りを始めたので、下ろしてやった。4キロ以上あるので、ずっと乗せておくと僕の方が疲れてしまうから。

お昼寝ふぅちゃん

愛用のベッドを持って来てあげたら、大人しく寝始めた。いつもずっと昼寝をしている時間なので、眠くなったんだろう。いつもは夕方までずっと寝ているから、しばらくは大人しいだろう。

平和な午後

ゆったりとした音楽をかけている。とても平和な午後である。時間がいつもより、ゆっくりと流れている気さえする。

ふぅちゃんは、どんな夢を見ているんだろう。


↑↓この記事良いなと思ってくださったらポチッとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.