とりあえずカズン購入!

投稿者: | 2011年9月2日

ほぼ日手帳カズン

昨日はほぼ日手帳の発売日。ほぼ日ストアの特典にはあまり惹かれなかったので、横浜のLOFTへ立ち寄りさっそく買って来た。いろいろ迷っていたのだけど、オリジナルを買っても持ち歩く予定がないので、大きなカズンをとりあえず買った。カバーの色は予め決めていたドルフィンブルーにした。下敷きとカバーオンカバーも一緒に買った。トータルで6,599円。手帳にしても、ノートにしても、かなり高級品である。使いこなせないと勿体ない。

あとは来月発売予定のWEEKSを買って、これを持ち歩き用にしたいと思っている。ほぼ日手帳のサイトでも推奨されている使い方である。オリジナルにも、まだ未練はあるのだけど、これはカズンと違った役割を見つけたら、買ってもいいかなと思っている。

それにしても、LOFTの売り場には若い女の子が群がっていた。その中に割り込むおじさんがひとり、そんな感じだったので、ちょっと恥ずかしい気持ちもあったが、さっさと時間をかけず購入した。


↑↓この記事良いなと思ってくださったらポチッとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.