今朝の朝焼け

投稿者: | 2011年9月27日

今朝の空

今朝の5時半過ぎの東の空。綺麗な朝焼けが見えていたので、ベランダから写真を撮った。

僕が毎朝ふぅちゃんと散歩に出かけるのは、午前5時前から5時20分頃にかけてなのだけど、今はもうこの時間では朝焼けは見られなくなった。まだ空は夜の顔をしている。

散歩から帰って来て、ふぅちゃんまわりのことをあれこれやって、ほっと一息つく頃にこんな空が見え始めるようだ。こんな空を外で眺めることができるのは、今のところ休日だけ。

ただ、来週になったら、会社のサマータイムも終わるから、散歩の時間はおおよそ1時間遅くなるわけで、そしたらこういう空にも出会うだろう。


↑↓この記事良いなと思ってくださったらポチッとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.