いつもの空は

投稿者: | 2011年9月25日

いつもの空

今朝は、いつもの空の様子を見に行った。東の空は雲の方が優勢みたいで、広がる雲の向こうに控えめな朝焼けの空が見えた。やっぱり太陽が昇る位置が微妙に違ってきて、朝焼けの見え方が変わったのだろうか。太陽が出てくる位置の地形だとか、そういう条件なのかも知れない。

そろそろ短パンとTシャツという服装では、肌寒く感じるようになりつつある。昨日も今日も、ジーンズと長袖のTシャツで歩いた。急に変わったわけじゃないけれど、明るくなる時刻も遅くなった。サマータイムは来週末までなので、来週の散歩まではまだ暗い中を歩かなくてはならない。

一昨日迷って買わなかった文房具があり、今日は横浜へ出かけて買って来ようと思っている。


↑↓この記事良いなと思ってくださったらポチッとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.