今朝の空 台風一過の空

投稿者: | 2011年9月22日

台風一過の空

いつもよりそれほど早く外へ出たわけじゃないのに、急に暗くなった感じがした。

短パンと半袖のTシャツだと寒いかなと思ったのは、期待外れだった。歩いていると、まだ蒸し暑ささえ感じる朝だった。空気はまだ入れ替わってはいない感じだ。

道のあちこちに木の枝や葉っぱが散乱していた。強い風でちぎれて飛ばされたようだ。爪跡と言うほどの被害は無さそうだった。

今日会社へ行けば、明日からはまた3連休。かなり気が楽な木曜日の朝だった。


↑↓この記事良いなと思ってくださったらポチッとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.