今朝の空

投稿者: | 2011年9月16日

今朝の散歩は、午前4時45分頃スタート。いつものコースをぐるりと回る。約20分くらいのコース。空気が爽やかになるのを待っているけれど、そんなに暑さを感じない程度で、湿気は依然高い。西の空は雲がかかっていて、富士山は見えないようだった。東の空には少しだけ雲が出ていて、朝焼けが綺麗な空だった。入道雲まで行かないけれど、ある程度大きな塊の雲が湧き出している感じに見えた。

今朝の空

昨日の朝の空

敢えて並べてみたが、昨日の空の方が晴れ間がスッキリしている。今朝は薄い雲がかかっている。良いお天気には間違いなさそうだけど。

天気予報をチェックしてみると、夜から明日の朝にかけて雨マークがある。にわか雨が降る可能性があるようだ。今日は金曜日だから、早めに帰って来ようと思っている。明日からは三連休になる。お天気は今ひとつらしいが、気温はぐっと下がりそうで、秋めいてくるようだ。そろそろ半袖シャツも終わりかな。


↑↓この記事良いなと思ってくださったらポチッとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.