昨日の朝の空

投稿者: | 2011年9月14日

朝焼けと鷺

昨日の朝時間が無くてアップできなかった写真を、アップしておこう。

ふぅちゃんとのお散歩の時間に撮る写真だから、お散歩から帰って来てからのアップになる。お散歩を長めにしたりすると、ブログの更新時間が無くなりアップできなくなる。

この写真は、川の手前に鷺の影が写っていて、ちょっといいかなと思っている写真だ。

朝陽が空を照らして

東の空には雲が無くて、朝陽が空を染めていた。朝陽の陽射しが空を照らしているのだという光の線のようなものも見えた。そういうのを見るのは、初めてだった。眩しい朝の風景だった。

雲があるから朝焼け

散歩の終わりに撮った写真。雲があるから、朝陽を受けて紅く染まる。やっぱり、朝焼けの空は雲があった方が良い。

昨日の朝の気持ちは、もう忘れてしまったけれど、良い風景を見た後は気持ちも爽やかだ。空気はまだまだ夏の空気で、月曜日よりも蒸し暑い気がした。会社から帰って来た夜も、月曜日よりは暑く感じた。


↑↓この記事良いなと思ってくださったらポチッとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.