朝の空を撮る

投稿者: | 2011年9月7日

3時過ぎに起き出した。このところの僕の起床時刻であって、特別早いわけでもない。今朝は何だかぼんやりとしていて、いつものメールチェックを終えた後で、何となくネットサーフィンをしていた。今は起きてからちょうど1時間ほど経ったところである。たまにはこういうこともあるのかなと思ったりしている。

やりたいことを予め決めておかないと、朝の時間を有効に使えない。そんなことを自分としては思っていたのだけど、いつまで経っても予め決めておくことができていない。昨日は資源ゴミの日だったので、雑誌を整理することだけは絶対やろうと思っていたことで、それは実行できた。今朝で言うと、燃えないゴミで出せるものを整理することが、一番優先順位が高いことである。そういう意味では、最低限ひとつはできているような気がする。

昨日、漠然と思っていたのは、毎朝空の写真をアップしてはどうかということである。どんな空でもその日の空の写真を撮り、アップして言葉を添えるのである。思い付いたことから実行しようと思う。今日の散歩では、カメラを持って行くことにしよう。散歩を始めて少し経った空が、一番綺麗だと思うから。


↑↓この記事良いなと思ってくださったらポチッとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.