今朝の空

投稿者: | 2011年9月6日

今朝は晴れ間も見え、爽やかな空気の朝だった。予定どおり、ふぅちゃんと散歩に出て、約15分歩いて帰って来た。

空は雲が多めで、その雲も低くてちょっと厚い雲のように見えた。大山や富士山の方向へうねりが続いているかのような、ちょっと不思議な景色だった。その雲の間から空が見えていて、今日はやっとお天気になる、そんな朝の空だった。

今朝はいつもより約1時間遅く起きた。きっと体が睡眠を求めていたからだろう。そのせいで、あっと言う間に散歩の時間がやって来て、あわてて古い雑誌やチラシを縛ってゴミ置き場へ出して来た。今朝できたことはそれくらいだけど、僕の本棚はほんの少しだけ、スッキリした気がする。明日は燃えないゴミの日だから、前から処分しようと思っていた物を片づけたい。


↑↓この記事良いなと思ってくださったらポチッとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.