『風待ちのひと』を読んでいる

投稿者: | 2011年9月29日

昨日から読み始めた本。分厚い本なのだけど、とても読みやすいので、明日には読了できるだろう。

ドラマ化された『四十九日のレシピ』が気になって買っていたのだけど、伊吹有喜さんのデビュー作が文庫になっているのを見つけ、どうせならデビュー作から読んでみようと思ったのが、きっかけである。

続けて『四十九日のレシピ』も一気に読もうかなと思うような作品だと思う。

風待ちのひと (ポプラ文庫)
伊吹 有喜

風待ちのひと (ポプラ文庫)
四十九日のレシピ 月のうた (ポプラ文庫) 真夜中のパン屋さん (ポプラ文庫) 太陽のパスタ、豆のスープ スコーレNo.4 (光文社文庫)
by G-Tools


↑↓この記事良いなと思ってくださったらポチッとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.