昨日買った本

投稿者: | 2011年9月24日

昨日買った本12冊

昨日は夕方家を出て、ルミネ横浜店で本の買い出し。10%オフの時にだいたい10冊程度買うのが、恒例になっている。事前に書き出していた本で、買えなかったものが2、3冊あったが、それ以外の本はゲットした。予定どおり買った本もあれば、昨日選んで買った本も3,4冊ある。

これでまた本のストックが増えてしまったけれど、遅かれ早かれ読んでしまうだろうから、別に無駄遣いしているわけじゃない。昨日の割引でハードカバーを1冊買えるくらいだった。

本を買う前に、早めに夕食を食べた。同じくルミネのレストラン街で、黒豚のしゃぶしゃぶを食べた。久しぶりに食べて、大満足。ビールと焼酎の水割りで酔った勢いに乗り、買った本もある。


↑↓この記事良いなと思ってくださったらポチッとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ 

昨日買った本」への2件のフィードバック

  1. Seagull

    僕も軽く飲んで、ちょっとほろ酔いで本屋さんへ行くと、決まってまとめ買いしちゃうんですよ。なんでしょう?気が大きくなるのかなぁ。

  2. 春風裕 投稿作成者

    やっぱり、そうですか!
    思い切りが良くなるようですね。本に関しては、無駄になることもないので、良いかなあと思ってます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.