読書術

投稿者: | 2011年9月20日

日経ビジネスアソシエ10/04

この特集だと買ってしまう。特集に興味がある場合だけ買っている雑誌である。たまたまコンビニで見つけていたので、会社の帰りに本屋さんで買った。雑誌以外には目もくれていない。何故かと言うと、ルミネの10%オフを控えているからだ。単行本や文庫本はだめかも知れないけれど、雑誌ならいいかなと思ってしまう。特にこういうキーワードがあると、買わずにはいられない。

ちなみにこの「日経ビジネスアソシエ」と同じ日に発売される「DIME」だけどゲーム特集だったので、こちらの方はパスした。ゲームはやらないことにしているので、特集にも惹かれない。

雑誌を見たり、買ったりするのも、会社帰りのひとつの楽しみだ。だからコンビニで見つけても、買わなかったのである。


↑↓この記事良いなと思ってくださったらポチッとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.