ムック本と雑誌

投稿者: | 2011年9月9日

『DIME』と『大人の文房具』

年数回のルミネの10%オフが多分来週だろうと予想しているので、本を買うのは控えている。横浜店には有隣堂書店があり、本も10%オフになるから、毎回その時期にはまとめ買いすることにしている。マックス10冊程度の話なんだけど。

昨日はたまたま夕方は外に出る用事があったので、丸の内オアゾの丸善に立ち寄った。主な目的は、手帳フェアを覗いてみることである。あれこれ手に取って見てみたが、今年は「ほぼ日手帳」にほぼ決めているので、あまり欲しいなと思う手帳は無かった。他の文房具も特別欲しいものは無かった。本の方は、なるべく見ないようにしたが、全然見ないのもせっかく丸善に来たのだから勿体ない。結局ムック本や雑誌が目に付いたので、買って来た。

最近文房具好きのブログで目立っている『大人の文房具』と時々買っている『DIME』を買って来た。中身はまだざっとしか読んでいないが、休日にのんびりと捲ることにしている。


↑↓この記事良いなと思ってくださったらポチッとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.