本屋さんで何か買いたい時

投稿者: | 2011年9月8日

昨日の帰りに買ったもの

会社の帰りに、どうしても寄り道したくなる時がある。そして、何か買いたくなる場合がある。目的があるわけじゃないので、特に長い時間どこかのお店で物色する必要はない。昨日もそういう日だったみたいだ。ちょっとストレスを感じた日などは、よくそういう行動を取る。

寄り道したのは、品川駅にある本屋さんだった。あれこれ本は見たけれど、ストックも沢山あるので、特別今欲しいものが無かった。目に付いた雑誌を買って、以前から気になっていた「WISH MARK」を買った。しおりがふたつと、来年の仙台七夕祭りで飾ってもらえる短冊がひとつ入っている。これを買うと寄付になるようなので、買ってみた。種類は五種類あるようだ。


↑↓この記事良いなと思ってくださったらポチッとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.