しぐさでわかる「イヌの気持ち」

投稿者: | 2011年9月1日

『しぐさでわかる「イヌの気持ち」』

こういう本を何冊読んだんだろう。『しぐさでわかる「イヌの気持ち」』は、読んでいてなるほどと思うことも多々ある。飼い始めた頃に読んでも、わからなかったかも知れない。きっと、飼い始めた時期からある程度の期間を経て読んだ方が、わかることも沢山あると思う。この本を読んで痛感したのは、「やっぱりバカ犬に育ててしまうのは、飼い主なんだな」ということ。これ以上バカ犬にしないため、気を付けないといけないことを沢山発見した。少しずつ実行して行こう。

それにしても、今月読みたい本を書いておいて、初っぱなにリストアップしない本を読了してしまった。実はこの本を読みかけていたことを、すっかり忘れていただけだ。9月初日から1冊読み終えたから、幸先良いスタートと言うことで、まずは良しとしよう。
(98冊目/2011年)


↑↓この記事良いなと思ってくださったらポチッとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.