3連休の成果

投稿者: | 2011年8月1日

2台のiMac(2011年7月31日)

昨日まで机の上には、新旧2台のiMacが並んでいた。右は今まで使っていたiMacで、左が新しく買い替えたiMac。今まで使っていたiMacの移行は終わっていたのだけど、念のため外付ハードディスクに残していた写真データをDVDにバックアップしてから、下取りに出すことにしていた。だから、こんなふうに机の上に2台並んだ状態が、約1週間続いたのである。

バックアップ作業が、やっと昨日終わり、古いiMacは下取りのために荷造りをした。3連休でできたことのうち、一番時間がかかったことだろう。

iMac 2011 mid 27inch(2011年7月31日)

こんなふうに、はじめからここが定位置だよ、という感じにぴったりフィットしている。もともとこのサイズのiMacを置こうと思って机の大きさも決めたのが、良かった。

この3連休の成果の一番は、これだろうけど、他に何かやったかな。全然使ってなかったクレジットカードを退会できたことやずっと受け取りに行ってなかった免許証を取りに行ったこと、これくらいかな。振り返ると何もできていないことに気付くけど、まあこんな休日が普通なんだろうと思う。

この3連休でできなかったことは、今日からコツコツやって行けば良いのだと思う。


↑↓この記事良いなと思ってくださったらポチッとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.