毎日思うこと

投稿者: | 2011年7月26日

今朝の空(2011年7月26日)

東の空がとても綺麗だった。朝陽に照らされて黄金色に輝いていた。雲の量がちょうど良いのかも知れない。太陽の光量がうまい具合になっているのかも知れない。とにかく、いろんなもののいろんなバランスが重なって、毎朝違う空を作っているのだろう。

今朝の空(2011年7月26日)

毎朝僕は、充実した一日にしたいなと思う。一日を終わる頃、ちょっと残念だったと思う。そして、明日は違う一日にしたいと思う。あれもやりたい、これもやりたい、いろんなことをやっておきたいと思う。でも、思っているばかりで、あまりできていない。そのことを後悔するばかりでは、何もできないだろうと思うから、次の日のことを思う。次の日のことを思うばかりでも、何もできないかも知れない。そこらあたりが、とても難しい。でも、やりたいと思うことが、きっと、基本なんだろうと思う。今日からは、それをひとつずつやって行こうと、また同じことを思っている。

そんな朝だった。そろそろ朝の自由な時間が、終わろうとしている。


↑↓この記事良いなと思ってくださったらポチッとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.