とうとう、本を買う!

投稿者: | 2011年7月11日

7月10日届いた本

やけくそになっているわけでもなく、投げやりになっているわけでもなく、冷静さを失っているわけでもない。それでも、やっぱり、どうせなら本のストックは60冊にしてしまえ、って感じで、とうとうAmazonで本を買った。Amazonのクーポンが3,511円分あった。そのうち1,511円分は、なんとブログに貼り付けているAmazonのアフリエイトによる収入なのである。と言っても約5年分なのである。「塵も積もれば山となる」以上の地道さである。それでも、たまった時にはとても嬉しかった。1,500円がクーポンに交換するための最低ラインなのである。

角田光代さんの本を全部読んでしまう計画を実行するための4冊の文庫本。かなり前に発売された本は、Amazonで買うに限るのである。そればかりだとつまらないので、ずっと読んでみたいと思っていた『さよならのポスト』をとうとう買った。口コミを参考に買ったのは、今村夏子さんの『こちらあみ子』と湯本香樹実さんの『夏の庭』である。どの一冊を取ってみても、読むのがとても楽しみになってくる。

本のストックは約4か月分。これからズンズン読んで行くことにしよう。


↑↓この記事良いなと思ってくださったらポチッとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.