Mac OS X Lionの発売日が気になるこの頃

投稿者: | 2011年7月3日

iMac

今一番欲しいものと言うと、やはりiMacである。今使っているiMacは4年ほど前に買ったもの。これでもまだ十分使えると思っているけれど、今年は新しいOSも発売されることだし、27インチの大きな画面のiMacに買い替えようかなと思っている。今のiMacは買い取りに出して、周辺機器の購入費用に充てようかなと思っている。周辺機器と言っても、バックアップ用のハーディスクの買い替えだけだ。ハードディスクもずいぶん安くなり、2TBのものが1万円程度である。

先日のWWDCというイベントで、Mac OS X Lionが今月発売されるという発表があった。7月のいつ頃かは、まだ発表されていないけれど、そろそろ発売日が噂されるようになってきた。APPLE LINKAGEというサイトを毎日チェックしているが、今のところ7月14日説が多いようだ。7月7日説もあったので、早ければ今週ということになるが、7月14日の方が信憑性がある気がする。来週後半には新しいOSがインストールされたiMacになりそうだから、その時は買っちゃおうかなと思っている。

このところの一番の楽しみである。


↑↓この記事良いなと思ってくださったらポチッとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.