フォトフレーム探し

投稿者: | 2011年6月27日

今朝は曇り空、富士山も大山の景色も、今日はさっぱりだ。毎朝のブログには、可能なら空の写真を載せたいと思うけど、今朝の空を撮ってもグレーの無地になるだけみたいな、そんなお天気。でも、この方が涼しくて良い感じで、一昨日の朝のように散歩で日やけすることも無さそうに思える。窓からは爽やかな風が入って来る。体感温度はそれほど高くなさそうだけど、部屋の温度計は28.6度になっている。湿度も63%もあるから、部屋の中はそれほど爽やかでもないようだ。

5時過ぎにふぅちゃんと散歩に出て、約20分ほど歩いて帰ってきた。犬が怖いのか、ふぅちゃんは早く家に帰りたがっていて、家に近づくとぐいぐいリードを引っ張るようになった。家のある場所は、もうすっかり覚えたようだ。散歩から帰って来て、ふぅちゃんの足を拭いて、外でしたうんちの後始末をしたりしていると、あっと言う間に6時前になった。

さて、今日からまた仕事が始まる。今週はかなり巻きを入れて、仕事を片づけていきたい。そろそろお尻に火が付きそうな勢いで、いろんな部署からの依頼事項があったり、来週はその締切が目白押し。今のうちから片づけておかなくては、来週バタバタと慌てることになる。集中力を高めて、効率良く仕事を進めていくことにしたい。

無印良品の10%オフも今日までになった。木枠のA4サイズのフォトフレームを買おうと、ネットショップをチェックしたら、取り扱っていなかった。もしかすると、販売停止なんだろうか。できたら、今日無印良品に立ち寄ってみたい。仕事の方も残業になるかも知れないから、残業時間をできるだけ短くできるよう、昼間のうちに仕事に集中して頑張ろうと思う。そして時間的に大丈夫そうだったら、無印良品に立ち寄ることにしたい。


↑↓この記事良いなと思ってくださったらポチッとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.