電車の中で

投稿者: | 2011年6月24日

たっぷりと水分を含んだ、重たい風が吹いている朝だ。風が部屋を吹き抜けて行くけれど、湿気が多いせいかそれほど涼しいと感じない。今朝の目覚めは、午前2時30分頃だった。寝苦しさで目が覚めた感じだった。朝の時間はたっぷりあったが、とりあえず雑誌の整理をほんの少しだけやった。久しぶりにスキャナーを使って、Evernoteへノート術の記事を登録した。他は保存しておかなくても良いような記事しかなかったので、処分することにしただけである。

ふぅちゃんの散歩を済ませて、帰ってきてからこのブログを書いていたけど、近くへやって来てはいたずら(犬としては単にいろんなものを確認しているだけかもしれないけど)をするので、途中で断念して電車の中で書いている。本を読んでいたら、眠くなってしまうけど、ブログでも書いていたら大丈夫だろうとたかをくくっていたら、やっぱり爆睡していた。今週読書が進まない原因である。

昨日の仕事は、飛び込みの仕事も多く予定は狂ってしまった。今日こそ進捗管理表を作って、ごちゃごちゃになっている頭の中をすっきり整理して、休日を迎えたい。


↑↓この記事良いなと思ってくださったらポチッとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.