朝思うこといろいろ

投稿者: | 2011年6月22日

iPhone5発売の噂が、そろそろ出回り始めたようだ。8月上旬か中旬に行われるスペシャルイベントで発表され、8月下旬に発売されるのではないかという噂である。(APPLE LINKAGE)どうやらTime CapsuleというストレージとAirMacを組み合わせた機器もリニューアルされているようだ。先日のWWDC以降いろいろな新しいApple製品が発売されていきそうだ。

今朝目が覚めたのは、午前3時20分頃のこと。それから約2時間が過ぎたけれど、今朝は大したことはできていない。少しだけ本棚を片づけただけである。少しずつでも良いから、着実に計画的に進んでいる感じが実感できるようにしたい。目標は3週間続けることである。そしたら習慣として定着するのではないかというわけである。やっぱりある程度ベースとなる計画が必要だと思う。

今朝のふぅちゃんのお散歩だけど、そろそろ出かけたいと思っている。これくらいの時間から始めたら、散歩から帰って来て、そのまま支度を始められる。こちらの方が、朝の時間を有効に使えるだろうし、来月からサマータイムになっても対応できる。

ブログのカテゴリー分けを少し変えてみようかなと思っている。いろんなジャンルの記事を連続して書いて行くイメージにしたいと思っている。カテゴリーの表現も少し変えてみたい。今朝やりたかったけれど、もう少し考えてから実行することにしたい。イメージ的には、パピヨン犬ふぅちゃんに関する記事は、「ふたば通信」というカテゴリーにする、みたいな感じである。

さあ、そろそろ朝の散歩に出かけることにしたい。


↑↓この記事良いなと思ってくださったらポチッとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.