連続超早起き!

投稿者: | 2011年6月19日

2日連続で、とんでもなく早起きをしている。今朝と言うより今夜と言った方が良いくらいだけど、また1時半過ぎに目を覚ましてしまった。二度寝しようとしても、眠れなかった。夜更かしをしている奥さんが、トイレに行く音で目を覚ましたようだ。うるさかったわけではなく、ちょうど目を覚ます眠りの浅い状態だったんだろう。昨夜もそうだけど、朝型の僕と夜型の奥さんがバトンタッチしたというわけだ。

昨日何をしたか、振り返ってみよう。

  1. ブログの更新をした。
  2. ふぅちゃんと朝の散歩を30分間以上した。
  3. ふぅちゃんと遊んであげた。
  4. ふぅちゃんの2週間ぶりのシャンプーをした。
  5. 部屋のマイナー模様替え(プリンターキャスターを移動)をした。
  6. 部屋の掃除(掃除機)をした。ついでに家全体の掃除もした。
  7. 携帯電話の住所変更をして、支払方法の変更をした。
  8. 奥さんの買い物に付き合って、ふぅちゃんを抱っこ散歩に連れ出した。

まあこんなところだろう。肝心の自分の部屋の片づけについて、ほとんどできなかった。やろうと思いつつ、実行できない日々が続いている。この分だと、今日も何もできずに終わってしまいそうだから、せめて片づけのプランニングだけでもやっておかないと。そのうち自己嫌悪でつぶれてしまいそう。

というわけで、さっそくこれからプランニングを始めたいと思います。時刻はまだ2時53分である。


↑↓この記事良いなと思ってくださったらポチッとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.