超早起き!

投稿者: | 2011年6月18日

今朝は1時半起き。昨夜早く寝たとは言っても、午後10時過ぎだったと思うから、睡眠時間はナポレオン並だということになる。それでも、メールのチェックとか、だらだらネットサーフィンとかしていたら、あっと言う間に午前4時過ぎとなり、そうこうしているうちにふぅちゃんを散歩に連れて行ったり、近所のコンビニに自分の朝ごはんを買いに行ったりしていたら、もう午前6時を回ってしまった。朝の時間が過ぎるのは、とても早い気がする。

ふぅちゃんのお散歩は、とても順調。今朝は30分以上歩いて、こっちの方が疲れた感じだ。車の音だとか、普段家の中で聞き慣れない音がすると、時折怯えて座り込む。リードを引っ張ると、普通に戻る。しっかり歩かせようと思って、走ってみたら大喜びしていた。調子に乗って、今度は飼い主を引っ張るようになったけれど、残念ながらこっちはついて行けない。しばらくふぅちゃんに引っ張られていたのだけど、そのうち飼い主にペースを合わせて歩くようになった。お散歩タイムはとても良い子で、ずっと外に居たいくらいである。

今日はそんなにお天気は良くなくて、夕方からは雨になる予報である。今日はやはり片づけメインの休日にしたいと思う。早く片づけのプランニングをしようと思って、1週間が過ぎてしまったから、今日こそプランや目標を立てようと思う。


↑↓この記事良いなと思ってくださったらポチッとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.