昨日買った本

投稿者: | 2011年6月9日

6月8日に買った本

探しものをしている、と言うよりも、ヒントを探しているのだろう。小説よりもこういう本を読みたいモードになっている。文房具の本は、ついでに買った感じがする。2冊の本は、僕が今興味を持っているソーシャルネットと、この前から本屋さんで見かけていた本田直之さんの本である。

何のために買ったかは、自分でも良く分からない状態だけど、何故か今はこういう本を沢山読みたいモードになっているのである。


↑↓この記事良いなと思ってくださったらポチッとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.