雑誌&ムック本

投稿者: | 2011年6月13日

6月12日に買った雑誌&ムック本

日曜日に買い物に出かけた時に、ショッピングセンタの本屋さんに寄ってみた。目的は「DIME」の最新号を買うことだった。ついでにいろいろ見ていると、読んでみたいと思う雑誌やムック本があり、買ってしまった。今のキーワードをそのまま反映している。「片づけ」と「iMac」である。このキーワードに引っかかって、ついついまた雑誌を増やしてしまった。

片づけの基本は、増やさないことだと思うのだけど、こうしてどんどん雑誌を増やしてしまう。雑誌の減量も、今回の片づけ計画に加えておこうと思う。雑誌というものは、知らず知らずのうちに増えてしまうから、定期的に減らしておかないといけない。


↑↓この記事良いなと思ってくださったらポチッとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.