日別アーカイブ: 2011年6月2日

茅ヶ崎のてっちゃん

投稿者: | 2011年6月2日

ラスカは小田原、平塚、茅ヶ崎の駅にあるショッピングセンタである。その5Fにある本屋さんで、この本を見つけて買った。茅ヶ崎に住んでいなかったら、巡り逢えなかったと思われる本である。 この『茅ヶ崎のてっちゃん』の舞台となって… 続きを読む »

朝時間ややりたいことについて

投稿者: | 2011年6月2日

火曜日に休暇をもらって、役所へ行ったりする用事は終わらせ、その書類を必要としていた申請などの手続きも終わった。そういう意味では、ちょっとスッキリした状態にある。でも、やろうと思っていることのリストアップや部屋の片づけにつ… 続きを読む »