無事帰宅

投稿者: | 2011年5月26日

月曜日、引っ越して初めて飲んで帰ったけれど、飲んだうちに入らない程度だった。飲む機会は、不思議と重なるもので、昨日は声をかけてもらったので、喜んで飲みに行った。月曜日と違って、生ビールを結構飲んだ。睡眠不足気味だったので、乗り越しを警戒していたけれど、無事下車することができて、普通に電車で帰宅できた。ただ、それだけなんだけど、何となくほっとした感じだった。奥さんのご機嫌も悪くなかった。飲み過ぎなければ大丈夫だということを、確認できた夜だった。

飲んで帰ったせいで、今朝は5時20分起きだった。そこそこ寝て、すっきりした感覚で目が覚めた。昨日は往きも帰りも読書の方は不調に終わった。約550頁の『プリンセス・トヨトミ』は、まだ半分くらいしか読めていない。今日と明日で、読み終えるくらいのペースである。面白い本なんだけど、眠くなってきてペースが上がらない。


↑↓この記事良いなと思ってくださったらポチッとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.