日曜日の贅沢

投稿者: | 2011年5月23日

利き酒セット(モキチ・トラットリア)

これを飲みたくて、また行ってしまったモキチ・トラットリア。まず湘南ビールを1杯飲んで、その後でこれを味わう。それほど沢山飲みたいわけではなく、こんなところがちょうど良い、そんな感じだった。

しらすのパスタ(モキチ・トラットリア)

大好きなペペロンチーニを注文。前に食べた時には、もっとしょっぱい感じだったのだけど、昨日はちょうど良い味付けで、とても美味しかった。イタリアンのコースも良いけれど、最近はこれくらいの分量の料理でお腹いっぱいになる。

太刀魚とタケノコ(モキチ・トラットリア)

この料理もとても美味しかった。今が旬のタケノコとカリッとした歯触りの太刀魚の唐揚げが抜群だった。美味しいものを少しずつ食べるのが一番良い感じだ。2週続けて贅沢をしてしまったが、給料日の直後ということを言い訳にした。


↑↓この記事良いなと思ってくださったらポチッとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.