夕焼け

投稿者: | 2011年5月14日

富士山と大山の夕暮れ(2011年5月14日)

動物病院から帰ってきて、しばらくして何となく外へ出てみたら、とても綺麗な夕焼けに気付いた。富士山と大山のシルエットが綺麗に浮かび上がり、西の空が真っ赤に染まっていた。

大山のシルエット(2011年5月14日)

なだらかに見える大山のシルエットがいいなと思う。登ってみたいと思いつつ、ふぅを飼い始めたので、行けない。ふぅを外に出せるようになったら、連れて行くこともできるかも知れない。でも、ほんとうは犬を山へ連れて行くのは、良くないことである。

富士山のシルエット(2011年5月14日)

今日は富士山も良く見えている。富士山の近くも良いお天気だからだろう。こんなところから、こんなふうに見えるなんて、富士山は巨大な山なんだと思う。冬場なら、もっと綺麗に見えるだろうか。

ふぅ中心の一日の終わりに、綺麗な夕焼けの空を見て、何となくほっとした。


↑↓この記事良いなと思ってくださったらポチッとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.