ルミネ10%オフ!

5月12日に買った本など

そう、今日からルミネ10%オフのセールである。年間4回ほど行われるセールで、本も10%オフになるので、そのタイミングで本の買いだめをすることにしている。いつもだと、そろそろ近いなと思う頃に欲しい本をリストアップするのだけど、今回はすっかり忘れていた。昨日電車の中吊り広告を目にして、初めて気が付いた。

そんなわけで、準備不足だったりしたけれど、さっそく今日会社の帰りに行ってきた。読んだばかりの万城目学さんの本を中心に買ってきた。映画の封切直前で盛り上がっている『プリンセス・トヨトミ』は当然のことながら、『鹿男あをによし』も読むことにした。そして最新刊の『偉大なる、しゅららぼん』まで買ってきた。

いつもだと小説以外の本も結構買うのだけど、今回は『「折れない心」をつくるたった1つの習慣』の1冊のみ。もちろん、ビジネス本などもある程度はチェックしてみたのだけれど、読みたいと思った本はほとんど無かった。本のストックの中にもほとんど無いから、しばらくは小説ばかり読むことになりそうである。他は、いつもの角田光代さんの小説と、荻原浩さんの小説を買ってきた。


↑↓この記事良いなと思ってくださったらポチッとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ 

コメントを残す

CAPTCHA


*

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.