風邪ひいちゃいました!

投稿者: | 2011年5月7日

ふぅちゃんを迎えに行った日あたりから、何だかちょっと変かなあという感じ。もしかして、ふぅちゃんに初めて出会った5月4日に雨が降っていて、薄着をしていてとても寒かったので、あれが原因かも知れない。徐々に風邪の症状が出てきて、とうとう今日は頭がボーッとして何もできない状態になった。熱を計ったけれど、まだ熱は出ていない。頭がボーッとしているのと、時折咳が出るのと、鼻水が出る状態。

GWにまだできていないことをやりたいなと思っていた、ラストの3日間だったけれど、昨日はふぅちゃんが気になって、何もできない状態で、今日は風邪の症状に苦しめられて、昼寝をしたりして、安静に過ごすことになった。散髪だけは行っておきたい気がしていたけれど、それもまだである。せめて本だけでも読みたいと思うが、頭がボーッとして何もできない。当然、朝の散歩も今日から自粛した。

それにしても、相変わらずふぅちゃんは元気いっぱい。環境が変わり食欲が無くなることもなく、目が覚めているとケージから出してくれと、ぴょんぴょん跳ね回って、クンクン鳴く。


↑↓この記事良いなと思ってくださったらポチッとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.