運転免許証更新完了

投稿者: | 2011年5月2日

今日の予定では、運転免許の更新と特定保健指導を受けることのふたつ。午前中に済ませようと思っていた運転免許の更新が、あっと言う間に終わったので、一度家に帰って来た。初めて出かける茅ヶ崎警察署だったので、若干戸惑うこともあったけれど、こぢんまりとしたところだったので、それほど時間がかからず、あっと言う間に終了した。

お店が開いていたら、どこかで暇つぶしでもできるところだったけれど、終わったのが午前9時40分頃だったので、まだどこも開いてなくて、無理に時間つぶしをしようとしても、結局暇を持て余しそうだったので、いったん家に戻ることにした。特定保健指導の方は、午後2時から予約しているので、またその頃に出かけることにした。まずは、予定をひとつ終わらせたところで、これからの時間は昨日までに実行できていないことをやろうと思う。


↑↓この記事良いなと思ってくださったらポチッとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.