連休2日目、昨日のこと

投稿者: | 2011年5月1日

連休2日目の昨日は、当初の予定どおり部屋の片づけなどをやっていた。目に見える成果は少なかったけれど、時間はあっと言うまに経ってしまった感じである。目に見える成果と言うと、奥さんが注文していた収納用品の組み立てが終わったこと、僕が注文した棚を取り付け終わったことくらいである。相変わらず行き場を無くした荷物が、散乱している状態で暮らしている。

組み立て家具や収納用品を組み立てる、ちょっとしたことなんだけど、気が付いたら結構時間が経っているのである。あと、午前中は新居の管理組合の総会にも出席をした。とりあえず、管理会社主導で進められた感じである。圧倒的に若い人が多く、中高年世代は僅かである。

昨日見つけ損なった犬も探しに行きたいと、最初は思っていたのだけど、昨日は外出を控えた。毎日外出していたのでは、疲れてしまうのと、少しは片づけないと犬を飼う隙間もできないということもある。犬を飼うとケージも必要だから、そのスペースを作らないといけないのである。今はつぶれた段ボール箱が、占有している。犬探しのために、いろんなホームページを見て情報収集しておこうと、朝の時間をたっぷり使ってしまった。ホームページで見る限りでは、これと言う犬は見つかっていないけれど、実際に見に行けばどれも可愛いに違いないだろう。

連休2日目は、成果は別として、片づけのために使った1日だった。


↑↓この記事良いなと思ってくださったらポチッとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.