OLYMPUS Pen ソフトケース

投稿者: | 2011年2月5日

GRAPH GEAR

先日愛用のOLYMPUS PEN E-PL1のレンズキャップを紛失。仕方がないのでOLYMPUSのネットショップで購入したら840円もした。そういうこともあり、ソフトケースが欲しかったのだけど、昨日会社の帰りに買ってきた。カメラ女子向けのケースやストラップが沢山あって、ごく普通のケースはどこにあるのだろうと、家電量販店のカメラフロアを探したら、こんなソフトケースが見つかった。

GRAPH GEAR & OLYMPUS PEN

要するにカメラを保護してくれて、レンズキャップが外れるのを防いでくれれば良いので、こんな感じのソフトケースで十分だと思っていた。ズームレンズが出っ張っているのでやや不細工だけど、まあまあこんなものだと納得できるケースだった。

GRAPH GEAR

使わない時はくるっとコンパクトに巻いておけるケースのようだ。ELECOMのDGB-S011GNが品番で、価格は1,280円だった。カラーはブラック、イエロー、ピンク、ブルーなどもあるようだ。これで2台持ち歩く時もバックにしまっておけるし、持ち歩いていてもキャップをなくすこともないだろう。


↑↓この記事良いなと思ってくださったらポチッとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.