やっと終わった解放感

投稿者: | 2011年1月11日

みなとみらい(2011年1月3日)

町内会のイベントがやっと終わった、そんな実感のある朝でした。完全に解放されるのは年度が終わった頃ですが、昨日の「餅つき大会&さいと焼き」がイベントとしては最後です。後は2月、3月の定例会と4月の総会に出席して終了です。総会前には次期役員を決める地区の打ち合わせをする、そんなところです。

昨日は、朝8時に家を出てから夜7時頃まできっちりかかりました。思ったよりも後片づけは早めに終わって、午後5時半過ぎから打ち上げだったのですが、打ち上げが終わったのが午後7時少々前でした。まる一日拘束されていた感じです。ちょっとした力仕事などをしただけで、大したことをしたわけじゃないのに、朝起きると体のところどころに筋肉痛や疲労感を感じました。今日もどこかのモデルルームを見に行こうかなと思っていたのですが、一休みすることにしたいと思います。せっかくの3連休にできなかった散髪だとか、読書だとか、ホームページ作りとか、好きなことをして過ごす日にしようと決めました。次の日曜日にはマンションの現地見学会に予約を入れていますし、今日は一休みすることにしたいと思います。

こういう日に有給休暇を1日もらえる環境に、感謝したいと思います。そしてせっかくだから、のんびりさせてもらおうと思います。


↑↓この記事良いなと思ってくださったらポチッとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.