インテリアを成功させるヒント201

投稿者: | 2011年1月25日

『インテリアを成功させるヒント201』

素人でも比較的分かりやすそうなインテリアの本を買ってきた。モデルルームのようにいい感じの部屋にするには、かなりの資金が必要だと思うが、自分らしい素朴でナチュラルな感じの部屋にしたいと、あれこれ考えている。住まい探しの楽しみのひとつなんだろうけど、ずっと考えていると疲れてくる。『インテリアを成功させるヒント201』は、分かりやすく写真付きで解説されている本である。自分がこういうのがいいなと思っている部屋が目に付いたら、ちょっと真似てみるだけで良いかも知れない。

最も感心があるのが、WORK SPACE。もちろん、在宅で仕事をするわけではなくて、今と同じくホームページを作ったりブログを更新したり、本を読んだりするだけだ。それでも、ちょっとした自分の書斎が夢だったので、それなりにお気に入りの部屋を作りたいなと思って読んでいた。かなり集中して読んでいたので、電車がどの駅を通過しているのか、分からなくなるくらいだった。興味があるということは、読んでいて楽しめるものである。
(10冊目/2011年)


↑↓この記事良いなと思ってくださったらポチッとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.