投稿者: | 2010年11月2日

通勤電車の中、眠気をこらえながら本を読んでいました。吉田修一さんの『日曜日たち』という短編集です。もう少しで三つ目の短編を読み終えるというところで、ペースダウンし時間切れになりました。

今朝目が覚めたのは、午前3時過ぎのこと。気がついたら、灯りがつけっぱなしでした。今日は飲み会の予定なので、もう少し寝ておき
たいと思ったのですが、結局眠れませんでした。あまり飲まないようにしなくてはと、自分に言い聞かせながら、電車の中で読書にいそしんできたというわけです。

今日は、そんな朝でした。空のブルーがとてもきれいで、秋晴れの日に仕事なのがとても恨めしく思えました。


↑↓この記事良いなと思ってくださったらポチッとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.