インテリアお買い物ものがたり

投稿者: | 2010年11月18日

『インテリアお買い物ものがたり』ふじわらかずえ

「読んだ」と言うよりも楽しく「眺めたり、読んだり」と言った方が良い本です。写真やイラストが半分以上あるのですから、早く読んでしまうのは容易いと思います。『インテリアお買い物ものがたり』は、古い家を購入し、主にヤフオクで買った物でリフォームした素敵な部屋の紹介をしている本です。家の改造よりも、いろんなインテリアがヤフオクで手に入ることが中心です。

特に感心するのは、いろんなアンティークが手に入ったり、結構大きな物とかもヤフオクで購入できるものなんだなということです。ただ、僕の場合はあまりアンティークには興味が無かったりしますので、この本を読んだから即ヤフオクで物を買うかと言うと、そうではありません。なかなか素敵な部屋ができていく著者の家を眺めるのは、とても楽しいですし、インテリアの参考になります。中でも一番興味があったのは、仕事部屋かも知れません。僕も家を買ったら、是非書斎を持ちたいと思っているからです。
(150冊目/2010年)


↑↓この記事良いなと思ってくださったらポチッとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.