コクヨSYSTEMICカスタマイズ

投稿者: | 2010年10月31日

Campus Diaryをセットしたところ

こんなふうに左側にセットします。CampusノートDiaryはこういうふうに使うために作られた気がします。ぴったりですし、裏側にも「Campus」というロゴが入っているのがいいですね。

Diary 2011とEDGE TITLEをセットしたところ

これが2冊のノートをセットしたところの写真です。そんなに厚くならず、収まりとしてはちょうど良いくらいです。あとは使いこなせるかどうかだけです。それが肝心なところなんですが。

SYSTEMIC & Xperia

なかなか良いコーディネートだと思いませんか。Xperiaのカバーの色を意識して、SYSTEMICの色も決めたのです。両方とも使いこなすことができたら、最強のスケジュール管理ツールになるでしょう。月間スケジュールは12月からなので、本格的に使い始めるのはあと1か月先です。


↑↓この記事良いなと思ってくださったらポチッとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ 

コクヨSYSTEMICカスタマイズ」への2件のフィードバック

  1. マドンナ

    私も文房具を見るのが大好きです。
    特に、12月になって、来年の手帳を買うときは
    一大イベントみたいな気持ちになって、どれを買おうかと
    あれこれ迷って迷って、お気に入りを買った時の嬉しさ。

    年間スケジュールや、月間スケジュールを埋めていくのは
    とても楽しいです。
    手帳(日記)やカレンダーがないと、どうしようかと思います。
    ずいぶん助けられていますよね。

    裕さんに影響されて、私も新しい手帳が欲しくなりました。
    年末年始、たくさんの予定を記入していくのは嬉しいものです。

    ずいぶん寒くなりましたが、お風邪など引かれませんように。

  2. 春風裕

    マドンナさん、コメントありがとうございます。

    いろんな手帳が欲しくなりますね。
    大きな本屋さんとか、文房具屋さんに行くと、膨大な数の手帳がありますね。
    特に女の子向けの種類の多さには、びっくりします。

    手帳好きの僕としては、何冊でも使ってみたくなります。
    でも、使い分けをしてもそんなに沢山の手帳は使いこなせませんね。
    自分に合った1冊を見つけるのが良いのでしょうが、まだ見つけられないでいる感じです。

    昨夜からの雨があがりました。
    今朝はそれほど寒くなさそうですが、気温の変化が激しいので、ほんとうに風邪をひかないようにしなくては、と思っていたところです。
    マドンナさんも、体調にはお気を付けくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.