朝ウォーキング No.67

投稿者: | 2010年9月30日

0930-1.jpg

 天気予報が雨の日も、朝のウォーキングの時に雨が降っているとは限らない。今朝は、雨が降り出す前にウォーキングを実行できた。何だか足に疲れが出ている気がしたけれど、ジョギングの距離を少しだけ延ばして頑張った。あまり頑張りすぎないで、このペースをしばらく続けて行こうと思っている。急激な変化を作ってしまうと、急激なリバウンドがあったりするから。
 朝のウォーキングは、もうすっかり習慣として定着した感じがする。歩かないと、一日が始まらない感じだ。意識しなくても、時間が来ると着替えて出かけたくなる。よっぽど寒い冬になって、外へ出るのが嫌でたまらなくならない限り、ずっと続けられるのではないかと思う。定着した感じがする。
 今日で9月も終わりである。今年も残すところ、3か月になる。年度で言うと、1年の半分が過ぎたことになる。ひとつの節目ということで、これまでの棚卸しとこれからを考える時期かも知れない。朝のウォーキングも100日まであと33日になった。

↑↓この記事良いなと思ってくださったらポチッとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください