朝ウォーキングはお休み

投稿者: | 2010年9月24日

 残念ながら朝のウォーキングは、雨で中止とした。明日の早朝までは雨が降り続きそうだけど、明日は休日だあから雨が止んだら何時でも歩こうかなと思っている。もうかなり続けていることなので、ウォーキングしないと何だか物足りなささえ感じてしまうようになった。

 昨日はお昼前に眠くて仕方なくなってしまい、結局2時間弱昼寝をしてしまった。そういう場合にその夜は熟睡できない傾向がある。今朝はおかげで午前2時過ぎに目を覚ましてしまい、そのまま起きている。何をしていたかと言うと、読書が中心である。昨日から読み始めた『モレスキン 「伝説のノート」活用術〜記録・発想・個性を刺激する75の使い方』を全部読み終えた。
 この本の感想は、また会社から帰ってきてから書くことにするけれど、文具好き、ノート好きにとってはとても興味深く、楽しく読めた本である。Amazonのランキングも高いけれど、納得できる面白さである。最近はこの類の本が良く売れている。手帳コーナーも人だかりができている。
 さて今日は休日と休日の間の出勤の日。本当は休みたいところだったが、あまりに人が少ないので休むに休めなかった。代わりの休みは27日ということにしている。ちょうどお天気も回復しそうだから、良かったのかも知れない。今日は静かなオフィスでゆっくり仕事をして、早々に帰って来ようと思っている。

↑↓この記事良いなと思ってくださったらポチッとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください